UFO_STATION_LOGO.GIF

「2016年のクリスマスに・・・」


ハリー古山  


もしあなたが、ばったり知り合いに出会ったら・・・どうします?
あれっ! どうしたんだろう? この人を知っている!・・・
と、感じたらどうしますか?

わかっていても、じっと自分の中にしまっておきますか?
本当に、しまっておけますか? 

それは・・・あなたの魂に違反していますよ!
素直に正直に、自然に生きようとするあなたの心を汚していますよ!

その環境が、自分の望むようにならない状態でも・・とても可能性の低い
場合でも・・あなたの想いだけは伝えましょう。

そうしないと、あなたは一生涯・・後悔をすることになりますから・・・

いくつになっても、心をフレッシュに生きましょう・・・

過去、現在、そして来世の未来まで・・・知り合いに出会ったら、
当然・・心は騒ぎます!

それは・・あなたの魂が生きている「証」ですから・・・
悔いのないように正直に伝えてみてください。

きっといい事・・・ありますから!・・・勇気を出して!


皆さんに・・・メリ―クリスマス!!

UFO STATION (C) 本サイトに記載されている画像・文章など全ての内容の無断転載を禁じます。



BACK