UFO_STATION_LOGO.GIF

デザートセンターの動画。。。そのA

 今回は音声付動画をご覧ください。  この動画は、つい最近の2003年10月22日にここを訪れた時、私の親友がデジカメで撮影してくれたものです。そうなんです、忘れていました。。音声付の動画があったことを。。。 
 自分の姿を出すことについては、ちょっと抵抗があったのですが、この際おもいきって登場させることにしました。
(だいぶ、デブってしまった〜。。。と感じる今日この頃でありますが、未だに食欲は衰えず、ついついご飯3杯!!)

 なお、この動画は音声が聞き取りにくいので、スピーカーのボリュームを上げてご覧になることをお勧めします。

 動画は、  DC-1。。。527KB(6秒)  と、 DC-2。。。508KB(6秒)  の2つがあります。 

       "エンジョイ。。ムービー!"    12-1-2003 、 古山晴久   

 ※注意※ 〜ダウンロードの仕方〜 下の「ダウンロード #1〜2」のリンクを“右クリック”して、対象をファイルに保存を左クリックしてダウンロードして下さい。
ダウンロード #1

DC-1。。。527KB(6秒)

ダウンロード #2
DC-2。。。508KB(6秒)

TOP