UFO_STATION_LOGO.GIF

ページ 1 / 2 / 3

 

「最近のデザート.センターから。。。2月8日、2003年」

古山晴久

 先日、またここに行ってきました。
 私の家から片道4時間くらいかかるので、日帰りでドライブするのは少ししんどくなってきた今日この頃です。
 長距離の運転はへっちゃらだった方ですが、最近は歳のせいか8時間とか10時間は疲れるようになりました。それにフリーウェイを走っていると、マナーの悪いドライバーが多すぎて神経を使いすぎ、疲れてしまいます。
 車を楽しむのではなく、車が「走る凶器」になっているのが目立ちます。ですから、一人の時はのんびり音楽でも聞きながら運転。。。というスタイルは昔話になりました。
 デザート.センターに行く途中に「パーム.スプリング」という町があります。この町の近くでは、フリーウェイの両脇に、大型の「風力発電機」のプロペラが、何万個という数で回っています。この辺りでは山からの吹き降ろしの風が強いので、非常に効果的に電気エネルギーが作られています。

 デザート.センターは、いつものように誰もいなくて、静かな世界をまんきつ出来る砂漠地帯です。
 実は。。。金星人オーソンがつけた靴底跡のそばにある岩なんですが、今その黒い岩肌に誰かがキズをつけてあります。
 「Adamski Contact Point」 などと書いてありますが、これは”らくがき”ではないですか?
 日本人ではないと思いますが、せっかくこの地まで来るだけの心を持ちながら、こんな事をするなんて、見苦しい限りです。
 その写真を載せときましょう。

次のページへ


BACK