UFO_STATION_LOGO.GIF

2/2

 また、超能力者と言われる人には、どちらかと言うと、一般的な人よりも精神的には不安定で、性格的にも問題を持った人が多いというのを、感じた事はないだろうか?
 人間の内にあるレーダーも、他の電気装置と同じようなもので、感度が良くなるほど、当然のように「ノイズ」も増えてくる。
 このノイズが 「くせもの」で、「フィルター」のしっかりした者でないと、かえって混線状態になりかねない。
 この「ノイズ」というやつは、汚染された水から、フィルターをくぐり抜けてくる、「ウイルス」のような物で、目に見えない破壊力をもっている。
 これが、人間のエゴの心に気に入られると、ウサギに化けたオオカミのような存在の時もある。
 危うし。。危うし。。!! 

 アダムスキー氏もサイレンス.グループや非友好的な宇宙人のグループから「ワナ」を、しかけられた時もあるようで、(彼の知っている宇宙人のようなフリをして近ずいて来たので)後に本物のブラザーズであることを確認する、ある方法をとらなければならなかった。。。

 超能力というものがあるのはいいのだが、あなたや私とたいして変わらないのに、彼ら超能力者の口から出る言葉は全て、
 「私は特別で、すごいんだぞ!」
 というような自己主張ばかりの、”選挙運動中の立候補者に似ている”。。。 と思ったのは私だけだろうか?。。。
 スプーンを曲げてどうするんだ!?
 ”気”で人を倒してどうするんだ!?
 UFOを呼んでどうするんだ!?
 その点が私の知っている宇宙人たちとの大きな違いに見える。。。
 ごく一般の人が騙されるのは、こういった自称超能力者が、ノイズの入った「おかしな宇宙人説」を語りはじめるからだ。

戻る

TOP